スポンサー広告  


2007年03月02日Fri [18:20] 未分類  

テスト終了!!!!

テスト無事?終了したんじゃん
でも、偏差値はかるテストが日曜あるのでまた勉強に集中しまぁ~す!!
そのテストおわったらプラモも再開し更新もがんばりまぁ~す
では~

Re Comments.

『』 
テスト…はぁ…切っても切れない関係。ある人が俺の悩みの種なんです。
2007/03/02(Fri) 20:30:23 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『』 
今日は雛祭り。俺も男でありながら桜もち食った!皆さんは?
2007/03/03(Sat) 18:20:12 | URL | キラさん #-[ Edit.]
>>アゲ♂眼鏡 ・・・

今日でやっと全部終わったv-391
テストなんて大嫌いだぁ あv-409
2007/03/04(Sun) 17:59:28 | URL | 流石眼鏡さん #-[ Edit.]
キラさん>たしかにテストきってもきれない
流石眼鏡 さん>たしかにテストはきらいだ~よ
2007/03/04(Sun) 18:03:03 | URL | daisukeさん #-[ Edit.]
『』 
悩み?勉強or恋?フッ・・矢部さんはどっち?俺は秘密さ
2007/03/04(Sun) 18:30:23 | URL | キラさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

