スポンサー広告  


2007年02月18日Sun [17:48] 未分類  

修学旅行2

そして全て見た後旅館までいきました。とまったところは銀閣
いや、あっちじゃなく銀閣という旅館なのです。
旅館では、トランプで散々あそんで、ジャージに着替え
なんだかよく分からない集会で全体でアイサツをして、
夕飯です。夕飯は部屋食でした。ちなみにカツどんと湯豆腐と茶碗蒸しとプリンでした。
湯豆腐と茶碗蒸し食えないからカツどんとプリンでしかたべませんでした。
カツどんは卵を割って自分で作るのですが玉ねぎに火が完全にとうらなくてたべられくて、しかも卵が鍋にくっついてはがれなくてスクランブルエッグ風になって結局たべたのはカツだけでした。
みんな茶碗蒸しは嫌いらしく茶碗蒸しを一人で6個食べた方がいます。
限界突破したらしいです。
プリンが究極にうまかったです!!!!
そして、風呂です。俺は結構後の方に入ったのですが、そしたら明るい集団がいて、戦争勃発!!俺VST君&S君
シャワーを片手に水を掛け合って遊んでしました風邪引くかと思った。
よーく風呂につかって出ました。
風呂からでたら、部屋でポッキーをたべながらポーカー
していたら時間で消灯!!
夜中はなかなかねれなかったのでずーとおきてました。
そしたら、寝ながら屁をするやつがみんなを起こさないように笑いをおさえるのが大変でした。

Re Comments.

『Re: 修学旅行2』 
銀閣のすきやきはおいしかったなぁw
みんなで食べたからおいしさ倍増だったんだよ!
2007/02/19(Mon) 20:22:11 | URL | 死線の蒼さん #-[ Edit.]
『Re: 修学旅行2』 
こっちはお菓子食いすぎて肉あまったしwwv-406
てか3日目の朝食がパンって・・・
ありえねーv-403
もうすぐテストだからPCできねぇな・・・v-390
ちくしょー
2007/02/19(Mon) 20:49:51 | URL | 流石眼鏡さん #-[ Edit.]
『Re: 修学旅行2』 
テストがなんだ!!
関係ねぇよ!やり続けるからな!
で、死線とかと一緒の班だったな・・・超楽しかったぁ~
すき焼きも結構いけた★微妙に取り合いになったか?
変な話もGOOD******
2007/02/19(Mon) 21:20:21 | URL | 矢部刑事さん #-[ Edit.]
『Re: 修学旅行2』 
もうすぐテストだねー。やんなっちゃうんだよ↓↓
そういえば今日席替えの班長きめてたねv-10
どんな席になるんだろう・・・
2007/02/21(Wed) 21:00:02 | URL | 死線の蒼さん #-[ Edit.]
『Re: 修学旅行2』 
良い感じの席になりたいなぁ・・・
異性のことでいじられんのは悲しいことだな・・・
矢部は皆にいっつも。
テストなんて諦めたよーぅ
2007/02/21(Wed) 22:55:26 | URL | 矢部刑事さん #-[ Edit.]
『Re: 修学旅行2』 
席替え、となりはまあいい人だったよww
そういえば連続2回となりの人いましたよねー。
今回は、はなれられたかな??
2007/02/23(Fri) 18:49:39 | URL | 死線の蒼さん #-[ Edit.]
『Re: 修学旅行2』 
矢部はかなり良い席に!嬉しいなぁ~~
キラには悪いけど・・・。
とても楽しい生活が送れそうです***
勉強はする気にもならない
2007/02/24(Sat) 10:00:11 | URL | 矢部刑事さん #-[ Edit.]
『Re: 修学旅行2』 
テスト前にもう一回パソコンいじる機会があるから、矢部はその時にと
思っていますぅ
2007/02/24(Sat) 10:06:58 | URL | 矢部刑事さん #-[ Edit.]
『Re: 修学旅行2』 
親の目を盗んでPC中w
テスト期間はPCv-129って・・・
流石を殺す気かv-406
2007/02/24(Sat) 11:38:25 | URL | 流石眼鏡さん #-[ Edit.]
『Re: 修学旅行2』 
ディスティニーかぁ。
もしや3年のクラスも一緒か!?
2007/02/25(Sun) 11:18:05 | URL | 死線の蒼さん #-[ Edit.]
『Re: 修学旅行2』 
死線の蒼さん>確かに肉はね!!
とにかく量が尋常じゃなかった。
ん~席替えね。班の中ではどうなっても隣は2回以上おんなじだから(笑
流石眼鏡さん>お菓子のたべすぎってそれはダメだろ。
自分もひっそりPC中です!!!
矢部刑事さん>そうですか~いい席か~いいなぁ~
2007/02/25(Sun) 12:36:08 | URL | daisukeさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

