スポンサー広告  


2007年02月16日Fri [20:08] 未分類  

修学旅行

修学旅行にいってきました~!!
朝、4時ごろに家を出て6時ごろにはバスに乗っていました。
東京駅に着き新幹線に乗りました。
新幹線の中ではお菓子が食べられたので、食ってたら腹いっぱいになってしまいました。
そして、9時30分ころ弁当が出てきたのですが、そのときは腹いっぱいでとてもじゃないけど、ご飯が食えるときではありませんでした。
しかも、中身は、から揚げとか脂っこい食べ物ばかりでほとんど残してました。
そして、そのうち奈良に着きました。
奈良には鹿がいっぱいでした。
五重の塔もありました。五重の塔はいまだに1度も崩れてないらしいですが、絶対1度は崩れてると思うくらいぼろぼろで今にも崩れそうでした(笑
そこで集合写真をとった後、東大寺にいき金剛力士像をみました。
20070216195729.jpg

20070216195635.jpg

コレがそうです。でかかった!とにかくでかかったです。
そして、その後ろには20070216200130.jpg
コレをみて一番最初に思ったことは「西遊記にでてきそうだなぁ~」とおもいました。
まぁ~後は色々と回り、帰りは鹿せんべいかいました。
すっごい面白かったです!!もってると鹿がぞろぞろと。
それは、それでおもしろかったです。
続きはあした~!!

Re Comments.

『Re:修学旅行』 
修学旅行楽しかったhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">部屋での対談が・・もう一回行きてぇ~
2007/02/17(Sat) 09:30:16 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『Re: 修学旅行』 
矢部もまた皆で行きてぇなぁ・・・・・・
あと3ヶ月ぐらい京都に滞在したかったョ~~
金剛力士像には感動の一言ですっ!
鹿には襲われまくった。
2007/02/17(Sat) 14:23:42 | URL | 矢部刑事さん #-[ Edit.]
『Re: 修学旅行』 
鹿せんべい食ってみた?
流石は食ったよ
味無かったwww
でも微妙にかったv-399
2007/02/17(Sat) 18:26:01 | URL | 流石眼鏡さん #-[ Edit.]
『Re: 修学旅行』 
鹿せんべいはともかく、八つ橋がめっちゃおいしかったんだよw
あ~あ、また3年でも行きたいね~☆楽しかったv-221
2007/02/17(Sat) 20:44:29 | URL | 死線の蒼さん #54/Mce2s[ Edit.]
『Re: 修学旅行』 
行きの新幹線の弁当ホント脂っこかった
2007/02/17(Sat) 21:50:29 | URL | いけこさん #-[ Edit.]
『Re:修学旅行』 
鹿せん食ったhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">別に普通~な感じhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">又行きてぇ
2007/02/17(Sat) 23:19:48 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『Re: 修学旅行』 
キラさん>そうですね~もう一回いきたいですね~
部屋の対談は聞くと起こる方々いるので秘密で!!
鹿せんは食べようとおもったけどちょっとやばそうだったのでやめときました。
でも、鹿がボリボリたべてたの。
矢部刑事さん>3ヶ月も滞在するのは。
でも、みんなで入ればいいかもしれないけど、一人はつまらなそ~
流石眼鏡さん>にがいんですか?なにがはいってるんだろう
死線の蒼さん>八つ橋うまかったな~特にチョコバナナ味は最高~
いけこさん>確かに、でも俺頑張って結構たべたんだよね~たしか
2007/02/18(Sun) 17:24:27 | URL | daisukeさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

