スポンサー広告  


2007年02月05日Mon [19:55] 未分類  

発見!!!



とうとう、発見しました。
自分の大好きなカントリーマーム。
コレすきなんですよ~不二家の問題があってからイレブンで見なくなり
何処に行っても無く、今日見にいったらようやく発見しました。
感激です!!
修学旅行にはコレもってきます!!!

Re Comments.

『』 
シットリした感じがhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F9B0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">だよな!俺的には美味いhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/02/05(Mon) 20:26:50 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『Re: 発見!!!』 
いいなぁ~流石はチョコのカントリーマアムが好きw
流石も買おうかなあ・・・e-446
イレブンか・・・e-351
2007/02/05(Mon) 21:14:06 | URL | 流石眼鏡さん #-[ Edit.]
『』 
修学旅行http://blog37.fc2.com/image/icon/i/F8BE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">俺は京都・奈良は初だぜhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F8FB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/02/06(Tue) 15:32:51 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『』 
daisukeさん見つけましたか。
私は特別輸入で買いましたので、
いつもどおりでしたよ。
でも、カントリーマアムは
あんまり食べませんけどね・・・・
2007/02/06(Tue) 18:25:55 | URL | "L"さん #mBKqVmkA[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/02/06(Tue) 19:27:33 | | さん #[ Edit.]
『Re: 発見!!!』 
v-40明日起きるのがつらそうだぁ~
2007/02/06(Tue) 19:47:24 | URL | 華麗なる一族さん #-[ Edit.]
『Re: 発見!!!』 
明日から三日間パソコンできないv-12v-216
朝早すぎだしwv-481
2007/02/06(Tue) 22:08:44 | URL | 流石眼鏡さん #-[ Edit.]
『Re: 発見!!!』 
帰宅しました!ちょっと疲れましたね・・八つ橋のチョコは格別ですね~
2007/02/09(Fri) 17:37:00 | URL | 華麗なる一族さん #-[ Edit.]
『』 
修学旅行終了。盛り上がってたのは女子達。御守りがナンチャラとかな・・
2007/02/09(Fri) 17:49:48 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『Re: 発見!!!』 
疲れた・・・v-406
もう行きたくない・・・v-292
2007/02/09(Fri) 23:21:21 | URL | 流石眼鏡さん #-[ Edit.]
『Re:発見!!!』 
写真・・現像ださないと。バスの中楽しかったなイジられたが
2007/02/10(Sat) 10:32:57 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『Re: 発見!!!』 
修学旅行はどうでしたぁ?班の女子にとかいじられませんでした?
矢部はバスの中で散々いじられ・・・・・・でも楽しかったです♪
部屋でも盛り上がれました☆★
2007/02/10(Sat) 12:03:20 | URL | 矢部刑事さん #-[ Edit.]
『Re:発見!!!』 
デスティニ-?フフ…A・Yか?
2007/02/10(Sat) 12:51:38 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『Re: 発見!!!』 
修学旅行で初めて心霊写真撮ったwv-399
オーブだけど
矢部は撮りまくってたよなe-94
2007/02/10(Sat) 18:10:23 | URL | 流石眼鏡さん #-[ Edit.]
『Re: 発見!!!』 
v-419俺も女子に心霊写真見せてもらった・・・萌え~だった!
嘘です
部屋の写真だったのですが誰もいないのに壁に光が・・・
2007/02/10(Sat) 19:55:20 | URL | 華麗なる一族さん #-[ Edit.]
『Re: 発見!!!』 
心霊写真・・・
矢部はたぶん学年で一番撮れる達人だと思ってる・・・
矢部の部屋で何か凄く霊的なものを感じた・・・

2007/02/10(Sat) 21:12:07 | URL | 矢部刑事さん #-[ Edit.]
『キラ』 
心霊写真・・俺も撮ったというか見た…
2007/02/11(Sun) 10:01:42 | URL | Re:発見!!!さん #-[ Edit.]
『Re: 発見!!!』 
daisukeさんの班の人とか心霊写真撮りました?
死線の蒼とかにオーブよく写ったね。
矢部と死線の蒼は最強タッグだってね・・・
2007/02/11(Sun) 14:22:02 | URL | 矢部刑事さん #-[ Edit.]
『Re:発見!!!』 
矢部様気を付けろ!俺は霊感はない
2007/02/11(Sun) 17:08:05 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『Re: 発見!!!』 
キラさん>そうですね~あの、しっとりとした他のお菓子ではありえない味が最高ですね!
僕も、初めてでした~あ~いってたなぁ~
ウンチャラ成就のお守りとか。バスの中はつかれた~こっそりかむカムレモンを食ったりしてたから
流石眼鏡さん>ぜひ買ったほうが。自分はチョコよりバニラ派
自分はまた行きたいです!!!
nさん>そうですね~てかたのしかったです!!!
華麗なる一族さん>我が家ではチョコ八つ橋は弟に評判がよかったです!!
おいおい、萌え~はないだろ
"L"さん>特別輸入ってどこから?
矢部刑事さん>たしかに、何処の班も盛り上がってましたね~
2007/02/11(Sun) 19:55:43 | URL | daisukeさん #-[ Edit.]
『Re: 発見!!!』 
ナルシーじゃないぞ・・・むしろその反対!
少し霊感があるだけっスよぉ。
何かそういうのあるひといないのか・・・?
2007/02/12(Mon) 09:20:27 | URL | 矢部刑事さん #-[ Edit.]
『Re:発見!!!』 
クラスに一人はナルシ-キャラっているよな~スポ根とかガリ勉とかさ
2007/02/12(Mon) 10:01:05 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『Re: 発見!!!』 
ガリ勉って、思い当たる人が何人かいるなぁ・・・
スポ根っていないんだけど。
眼鏡かけてると天才っぽく見えるゾ。なぜか。
2007/02/12(Mon) 16:29:42 | URL | 矢部刑事さん #-[ Edit.]
『』 
daisukeさん久しぶりです。
カントリーマアムの特別輸入の事なんですが、詳しくは分かりません。
私の仲介が顔がきくのでやっているので皆さんには不可能かもしれません。
2007/02/12(Mon) 20:24:39 | URL | "L"さん #mBKqVmkA[ Edit.]
『Re:発見!!!』 
コメント消去したな!今日の一問テストうけるぜ
2007/02/15(Thu) 19:53:47 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『』 
久しぶりだな。裏daisuke日記は観覧してるがこっちは管理人がアレだからな・・
2007/08/15(Wed) 18:16:43 | URL | キラさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

