スポンサー広告  


2007年02月04日Sun [17:25] 未分類  

昨日の事ですが

昨日は節分です。
母は恵方巻きをつくり、自分は鬼のお面を絵で書き作りました。
何だか、リアルにできてしまい、ちょっときもちわるかったです。
恵方巻きは結構巨大なものだったので全部食いきれませんでした。
あと、部活は昨日寝坊したので休みました。
3年生を送る回でやることをきめたらしいけどどうなったのかぁ~な?


今日の発見です。天気記号で○の中に×が入ってる記号があるのですが、それは、天気不明という意味らしいです。
あと、天気記号は100種類以上あるそうです。
次に、コヒー豆は元々は白いそうです。
炒ると黒くなるそうです。
ト~リ~ビ~ア~でした~

Re Comments.

『』 
節分俺ん家もやった!豆は年の数以上食べた
2007/02/04(Sun) 20:29:17 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『Re: 昨日の事ですが』 
リニューアルしたんですねw
おめでとーございますw
コヒー豆ってもとは白いんですねw
とうとう明々後日から修学旅行だw
そのあいだパソコンできねぇ・・・
2007/02/04(Sun) 21:55:38 | URL | 流石眼鏡さん #-[ Edit.]
『』 
明日は荷物送る日。お菓子どんくらい持ってく?
2007/02/05(Mon) 18:24:17 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『Re: 昨日の事ですが』 
菓子はありえないほど持ってくwv-274
なんかもう明日から修学旅行って気分wv-218
ウィンドブレーカーって持っていっていいんだっけ?
2007/02/05(Mon) 18:33:45 | URL | 流石眼鏡さん #-[ Edit.]
『Re: 昨日の事ですが』 
流石眼鏡さん>リニューアルというよりはテンプレ変えただけですけどね。
自分も今日お菓子買いにいきました。
ウインドブレーカは上だけOKですよ~
キラさん>豆は年の数ですか~自分は適当にたべてました~
自分もお菓子はいっぱいもってきます
2007/02/05(Mon) 19:52:26 | URL | haruさん #-[ Edit.]
『』 
お久しぶりです。
私は節分やりませんでしたよ。
ちょっと仕事に手をやいていて、
見れませんでした。
2007/02/06(Tue) 18:20:42 | URL | "L"さん #mBKqVmkA[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

