スポンサー広告  


2007年01月26日Fri [19:33] 未分類  

誕生日

今日誕生日です。
年は14歳、誕生日プレゼントは腕時計と靴でした。
腕時計重いです。手につけると重い。
靴は防水でかかとにエアーが入っていて衝撃防止になっていました。
結構気に入ってます、腕時計も。
そして、夕飯は赤飯としょうが焼き。
あとケーキ。
赤飯はまぁ~分かります。でもしょうが焼き?何か関係があるのかな?
でも上手かったです。
ケーキは母手作りでした。甘~い生クリームがダメなので助かります。
いい誕生日でした~

Re Comments.

『』 
いいですね。誕生日。
でもプレゼントが靴と腕時計なんてシャレていますね。
とてもいいと思いますよ。
しかもdaisukeさんは生クリームはダメなんですか。
ちなみに私は甘い物がスゴく大好きです。
2007/01/26(Fri) 20:17:30 | URL | "L"さん #zCENrn6c[ Edit.]
『』 
いいなぁー時計
今度見せて
2007/01/26(Fri) 20:21:47 | URL | 猫さん #-[ Edit.]
『』 
Lさん>甘いものすきなんですけど生クリームは油ぽくてにがてなんです。
誕生日に時計をもらったのは初めてだったのでうれしかったです。
猫さん>うん、こんどね!
え~皆さんすみません。
色々いじくってたら最近頂いたコメントが消えてしまいまいました。
すみません。
2007/01/28(Sun) 14:06:41 | URL | daisukeさん #-[ Edit.]
『』 
生クリームか・・甘い物は太るのが難点。体型を気にしないで食べたいDaisuke様発明を
2007/01/28(Sun) 14:23:04 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『』 
あぁそうなんですか。
でも生クリームが苦手だとケーキ自体食べにくいんじゃないですか?
daisukeさんこれからもコメント消さないように気を付けて下さい。
2007/01/28(Sun) 15:22:25 | URL | "L"さん #zCENrn6c[ Edit.]
『』 
誕生日御眼妥当
2007/01/28(Sun) 19:47:56 | URL | 天才さん #-[ Edit.]
『』 
流石も誕生日にデジカメ
買ってもらおうかな~
(無理だと思うけど
2007/01/28(Sun) 20:23:59 | URL | 流石眼鏡さん #-[ Edit.]
『』 
キラさん>たしかに、生クリームは甘いしちょっと。太らない生クリームの発明はちょっと
"L"さん>そうですね~ケーキ自体というよりはパフェとかもダメですね。
天才さん>あんがと!!
流石眼鏡>誕生日にデジカメはすげぇ~な
2007/01/29(Mon) 19:04:48 | URL | daisukeさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

