スポンサー広告  


2007年01月23日Tue [18:44] 未分類  

今日の柔道部11

腰痛いです。昨日、1年を肩車(相手の足のすねの辺りを持ちあげる)という技をかけたら腰にきてしまいいたいです。
そして、今日は時間が無いので校庭を10周走るのですが先生に事情を説明し5周にへらしてもらいました。
かなりゆっくりしたペースではしったのでそれほどつかれませんでした~
明日の朝連どうしよう。
「腰痛い」っていってやめておこう。

Re Comments.

『』 
いっちゃうぞ!
宮川先生に
2007/01/23(Tue) 19:28:46 | URL | iichoさん #-[ Edit.]
『』 
daisukeさん~
MP3の曲が無料でとれるサイト
知ってたら教えてください~m(__;)m
2007/01/23(Tue) 21:38:45 | URL | 流石眼鏡さん #-[ Edit.]
『』 
iicho>え!だめ。

流石眼鏡さん>いいけど、あなたが誰なのか教えてくれたらOK~
2007/01/24(Wed) 17:43:32 | URL | daisukeさん #-[ Edit.]
『』 
何ぃ!! まじすか・・・
う~ん・・・ブリではないですよ。
なぁ矢部?
2007/01/24(Wed) 18:21:58 | URL | 流石眼鏡さん #-[ Edit.]
『』 
うん、名前。
そしたらおしえてあげるよ~
2007/01/24(Wed) 19:11:26 | URL | daisukeさん #-[ Edit.]
『』 
daisukeさん、腰大丈夫ですか??
朝練、きつそうですね(^^;)
2007/01/24(Wed) 20:43:24 | URL | 死線の蒼さん #-[ Edit.]
『』 
ハッピーバースデイ♪誕生日おめ!!
ついに14歳っスねぇ*
2007/01/26(Fri) 17:19:28 | URL | 矢部刑事さん #-[ Edit.]
『』 
まさかdaisukeさんにコメントを消されるとは・・・・・
まぁいいです。とりあえず、誕生日おめでとうです。
2007/01/26(Fri) 19:27:17 | URL | "L"さん #zCENrn6c[ Edit.]
『』 
コメント消すなよ・・・
名前は教えない。
だからサイトはいらない。
誕生日おめでとう
2007/01/26(Fri) 19:39:23 | URL | 流石眼鏡さん #-[ Edit.]
『』 
でもdaisuKeさん、
腰の調子はどうなんですか?
もしかしてまだ痛いですかね。
2007/01/26(Fri) 19:47:36 | URL | "L"さん #zCENrn6c[ Edit.]
『』 
最近コメント消去が…消すなよ。誕生日おめでとう
2007/01/26(Fri) 20:13:31 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『』 
みなさんすみません。
色々いじくってたら消えてしまって。
本当にすみません。
2007/01/28(Sun) 14:08:32 | URL | daisukeさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

