スポンサー広告  


2007年01月15日Mon [19:08] GALLERY  

ミニガンプラコレクション

zugokku2.jpg

ミニガンプラコレクションです。サイズはアルカリ電池と同じくらい。
決して電池が大きいわけではないので~

Re Comments.

『』 
久しぶりです。
しかしこのガンプラと言うのはよく出来ていますね!
でも、錯覚によって電池が大きく見えますが、この写真をよく見ると、
'単4'と書いてあるのでこのガンプラは小さいようです。
2007/01/17(Wed) 19:22:44 | URL | "L"さん #zCENrn6c[ Edit.]
『』 
修学旅行は楽しみ~行く前の日にインフルなんてかかったら最悪だねぇ
2007/01/18(Thu) 17:53:55 | URL | 矢部刑事さん #-[ Edit.]
『』 
修学旅行があるんですか!一体いつ行くんですか?
2007/01/18(Thu) 19:59:04 | URL | "L"さん #zCENrn6c[ Edit.]
『』 
修学旅行はバスの中も楽しみの一部!もちろん一番の楽しみは部屋だが
2007/01/19(Fri) 17:20:42 | URL | 矢部刑事さん #-[ Edit.]
『』 
写真か...それは撮らなきゃな!特に金閣寺!てか、雪降んのかな?
2007/01/19(Fri) 18:05:08 | URL | 矢部刑事さん #-[ Edit.]
『』 
そうですね。
私も写真に撮っておいた方がいいと思います。
ぜひ、一生の思い出にして下さい。
でも本当に雪は降るんでしょうかね?
この前予報で言ってましたが見事にハズレましたしね。
2007/01/19(Fri) 19:51:14 | URL | "L"さん #zCENrn6c[ Edit.]
『』 
私はチョコ味の八つ橋が好きですね。
なので、チョコ味の八つ橋をオススメします!
2007/01/20(Sat) 17:50:39 | URL | "L"さん #zCENrn6c[ Edit.]
『』 
"L"さん>確かに、今のガンプラは良くできています!!!昔は間接もろくに動かなかったのに今は3重間接とか進化にしてますからね、時代の進化というやつでしょう。
修学旅行は2月。八ツ橋のチョコは~↓↓

矢部刑事さん>インフルかかったことないなぁ~。でも、かからないほうがいいんだけど。部屋割りはなんとか安全な人と組めたのでOK、金閣寺はみにいきて~
多分デジカメ持って行きます。
写真メモリーいっぱいとります(笑
2007/01/22(Mon) 19:20:04 | URL | daisukeさん #-[ Edit.]
『』 
流石もデジカメ持ってく~。
金閣寺って中入れるっけ?
入りたいなぁw
2007/01/22(Mon) 19:55:32 | URL | 流石眼鏡さん #-[ Edit.]
『』 
矢部もメモリー多いの持っていきます!!
後で見れば思い出が蘇る気が・・・
楽しい修学旅行にしたいですねぇ★
金閣寺って中入れないんじゃ?


2007/01/23(Tue) 16:56:09 | URL | 矢部刑事さん #-[ Edit.]
『』 
ほんと楽しみですねぇw
雪の降る京都を1回みてみたいです☆
2007/01/23(Tue) 17:41:02 | URL | 死線の蒼さん #-[ Edit.]
『』 
今日ニュースでやってたけど新型インフルエンザが出たらしいよ~修学旅行が心配だ!
2007/01/23(Tue) 18:04:05 | URL | 華麗なる一族さん #-[ Edit.]
『』 
華麗さんが言う通り俺もインフルにかかった時があるが免疫が低下した時に注意睡眠不足も危ない
2007/01/23(Tue) 18:34:43 | URL | キラさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

