スポンサー広告  


2007年01月11日Thu [19:21] 日記  

今日は3時間!!!

今日は、先生出張のため3時間でした!!
授業は1時間目体育、2時間目理科、3時間目、英語。
体育と理科はそんな嫌いじゃないからいいけど、俺英語は超苦手www
しかも、先生がよくわからないし。英語の小テストをやりました。
このテストも、もう3回目なのですが、1回目のとき「ただ、覚えればいいだけだからできるでしょ~」とかいったので、文書の部分にinでうめたら「これじゃ、意味がない」とかいって全部×。あってるところも。ほんと意味ふめいだし。で、今回はしょうがないから英語の接続詞にあたるところ全部覚えて書いたら「接続詞の部分だけ覚えただろ?」とかいってました。まだ、かえってきてないけどたぶん×だとおもう。
「覚えろ」っていったからおぼえたのに、これだ×だったら、どうしよう。
ついでに、明日もテストです。県の学力テストだそうです。
成績に関係ないから気楽ですね~まぁ~復習のつもりでがんばろ!!!

Re Comments.

『』 
2年の範囲とかいって多すぎる!勉強する気にもならん!
2007/01/11(Thu) 23:47:08 | URL | いけこさん #-[ Edit.]
『』 
音楽無料でとってるか?
2007/01/12(Fri) 18:09:50 | URL | しょうた(o ̄∀ ̄)ノさん #-[ Edit.]
『』 
いけこさん>2年のほうが範囲がすくなくてらくじゃん!!
しょうた(o ̄∀ ̄)ノさん>音楽がんがんはいってるよ~
2007/01/13(Sat) 16:59:41 | URL | daisukeさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

