スポンサー広告  


2007年01月09日Tue [16:42] 未分類  

始業式

今日は友達の家でブログ更新をします。
決して、パソコンがいかれたわけではありません!!!
今日は始業式。朝会は寒いなか体育館たってならび校長のなが~い話を聞いておしましです!!でも、何故か校長の話をきくんでしょうか?
いつも、そうおもいます!!いってしまえばとても必要ないことなんですけどねぇ~
あと、校歌あれもいらない!!寒いから教室で先生の話を聞いてるほうがぜんぜんいいとおもおう。
AM10時くらいに帰ってきて遊びにいきましたぁ~
I君です。I君はとうとうエアーブラシデビューをはたしましたぁ~
今後の作品に期待しましょう!!!
さて、話はかわって今ミニガンプラコレクションというものがはやっていますが自分もズゴックを作成いたしました!!!
結構マスキングがめんどかったですね~
後に写真で公開いたします!!!!!

Re Comments.

『』 
校長の話は聞かなきゃ悪い感じが・・・
ついに冬休み終わっちゃった。
短かったな・・・(-_-)
一年中冬休みだったらいいのになぁ
(部活無しで)
2007/01/09(Tue) 19:26:50 | URL | 矢部刑事さん #-[ Edit.]
『』 
あぁ冬休み終わったんですか!
このコメント見て見ると校長の話が長かったそうですね。
この寒い中頑張りましたね!
2007/01/09(Tue) 19:58:12 | URL | "L"さん #-[ Edit.]
『』 
矢部刑事さん>こんにちは!たしかに、校長の話をきかないとちょっとかわいそうですね~
1年中冬休みはいやかもwwww↓↓

"L">はい、冬休み終わっちゃいました。
校長の話は超ながかったです(笑

2007/01/10(Wed) 16:33:19 | URL | daisukeさん #-[ Edit.]
『』 
daisuke>そういえぱ校長の話は
長かったかもしれませんね~
まぁうちの場合は校長じゃないですけどね。
2007/01/10(Wed) 18:50:28 | URL | "L"さん #-[ Edit.]
『』 
学校といえば2学期制!嫌だ~~~
誰か署名活動して~~
休みが少なくなるなんて・・・悲しい
教育委員会殴り込み?
2007/01/11(Thu) 14:46:31 | URL | 矢部刑事さん #-[ Edit.]
『』 
矢部刑事さん> 実は一度署名活動したんだけど教育委員会は受け取ってくれなかったんですよ。
2007/01/11(Thu) 17:49:56 | URL | takuyaさん #-[ Edit.]
『』 
そうそう。
手遅れっしょ。
つーかもう決まってるっぽい
2007/01/11(Thu) 18:18:20 | URL | 流石眼鏡さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

