スポンサー広告  


2007年01月05日Fri [17:43] 日記  

母つかまる!!!

ハハが今日刑務所にいきました~(笑&喜いやったぁ~
うそです。スピード違反でつかまりました。罰金1万5000円です。
40キロのところを62キロでつかまりました~
母は自分の犯したことを理解出来ずに「なんですか?」といってしまったそうです~ゴールド免許だったのに下がったそうです(笑
なにをやってるのやら↓↓


今日、ファミリーブックにイヤホンを買いに行ったのですが、物凄く高かった~
ネッククタイプとか言うのが物凄く高く1980円、そして、普通のイヤホンの耳につける部分が柔らかい「グミタイプ」と言われるのものが1080えん。
俺は耳かけタイプのがほしかったのでなにもかいませんでした~
でも、ネックタイプはほしいかったなぁ~
あと、MDの値段もみてきました。180円だとおもったけど
おもってたより結構安いんですね~でも俺のはMP3だからあんま関係ないんだけどね~
MP3といえばもう容量が76%もつかっていて256MBはすくなかったかなぁ~でも今は何曲かけして29曲はいってまぁ~す。

Re Comments.

『』 
耳にかける'ネックタイプ'の方がいいと思いますが!
ってかネックタイプの方が断然いいと思いますが!だって普通のイヤホンの方はカッコ悪いじゃないですか!        
2007/01/05(Fri) 18:36:34 | URL | "L"さん #GkGYYqEw[ Edit.]
『』 
耳かけタイプ使ってないからあげようか?
2007/01/05(Fri) 20:01:06 | URL | ことよろ(o ̄∀ ̄)ノ  しょうた!!!さん #-[ Edit.]
『』 
耳にかけるイヤホンを探しましたが結構するんですよね~3000円以上のものしかなくてイヤホンにこんなに出すのは「ちょっと」といったかんじですwwww
MP3プレイヤーと同じねだんですよ(笑
こんなに出す気にはなれませんね~
でも、また探していいのがあればそれをと思っているところです~
2007/01/05(Fri) 20:01:43 | URL | daisukeさん #-[ Edit.]
『』 
ってか、、曲何が入ってるんだよ!!?
2007/01/05(Fri) 20:01:50 | URL | ことよろ(o ̄∀ ̄)ノ  しょうさん #-[ Edit.]
『        』 
イヤホン買うくらいでケチつけないで、思い切って自分がいいと思った奴を買えばいいじゃないですか?
2007/01/05(Fri) 20:14:27 | URL | "L"さん #-[ Edit.]
『』 
俺もMP3のイヤホンが気に入らなくて
耳かけの奴使ってるよ~
2007/01/05(Fri) 22:26:30 | URL | takuyaさん #-[ Edit.]
『        』 
何、イヤホンの話か~イヤホンは耳かけの奴を使ってるよ~
2007/01/05(Fri) 22:33:36 | URL | T・Kさん #-[ Edit.]
『』 
どんな曲入ってるんスか???
教えてくださいョ~
2007/01/06(Sat) 11:19:41 | URL | 矢部刑事さん #-[ Edit.]
『』 
>>takuya
出直しな、場違いですよ。
と言うかことよろ(o ̄∀ ̄)ノ  しょうた!!!じゃないのか?
>>矢部刑事
おいおい、そんな事聞かなくてもいいだろ。
と、言うかプライパシー(?)じゃないの?
>>daisuke
イヤホンを選ぶならやっぱりSONY製でしょ、2000円ぐらい出せば結構いい物が買えるよ
2007/01/06(Sat) 20:15:19 | URL | 任意さん #-[ Edit.]
『』 
俺は耳かけだと音漏れするやつが多いから反対
dasiuke、俺が耳かけのイヤホン売ってやるよ
1080で
2007/01/06(Sat) 20:21:08 | URL | 猫さん #-[ Edit.]
『』 
<<<猫
もうちょっと正確な情報を伝えないとダメですよ!!
売るならせめて写真を送った方がいいと思いますが??
2007/01/06(Sat) 21:38:58 | URL | "L"さん #GkGYYqEw[ Edit.]
『』 
ことよろ(o ̄∀ ̄)ノ  しょうた!!! さん>あけおめです~出来れば下さい!!!
ぜひともほしいです~曲数はたぶん40くらいだとおもいます。
Lさん>いや~ケチつけると言うよりちょっとためらってるんですよね~パソコンで検索した結果http://www.ecat.sony.co.jp/avacc/headphone/acc/index.cfm?PD=22456&KM=MDR-Q67LWコレなんかいいかなぁ~と思っているところです(笑 さすがにちょっと高いかなぁ~ともおもっているのですが↓↓
あと、猫さんのは買いません!!!正確な情報もいないので(笑 気持ちだけということで~
takuyaさん>MP3のがきにいらない~?
ノイズキャンセリングのどこがわるいのかわからんぞ?
でも、ノイズキャンセリングを使うと音が聞こえずらくなるそうですね~もし、それがほんとなら別のをつかうのもいいかもしれませんね!!
矢部刑事さん>曲ですか~最近はミスチルなんかいいかなぁ~とおもってます~
ほかにも色々と...
任意さん>ソニーのは自分も結構きにいってます~特にデザインがいいですね~
あの、種類豊富ななかでもシルバーがお気に入りですね~
猫さん>いりません~てか買いませ~ん(笑
お気持ちだけ頂戴しておきます!!!!
皆さん>最近荒らしのようなものが現れていますがいっさい無視していきますので。
あと、最近メールボックスの調子が悪く「メールを送っても返信がこない~」という場合がございます!!なので決してシカトしているわけではないのでご了承ねがいます!!!!
最後に、皆様いつもコメント有難うございます!!
2007/01/07(Sun) 10:17:38 | URL | daisukeさん #-[ Edit.]
『』 
ノイズキャンセリングを使ってもあまり変わらない気もしますが!あと俺は曲を入れるときMDコンポにコードさしていれてるよ~!!!!!!!!!
2007/01/07(Sun) 11:40:10 | URL | takuyaさん #-[ Edit.]
『』 
ミスチルですか・・・
良いですねぇ☆
矢部も好きですよ♪
2007/01/07(Sun) 14:06:05 | URL | 矢部刑事さん #-[ Edit.]
『』 
ミスチルの曲何が好きですか?
俺は「しるし」ですね!!!!
2007/01/07(Sun) 15:29:50 | URL | 花より男子さん #-[ Edit.]
『        』 
<<<daisuke
このイヤホンはいいですね!!僕も賛成です!!
2007/01/07(Sun) 21:46:06 | URL | "L"さん #GkGYYqEw[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/08(Mon) 16:16:15 | | さん #[ Edit.]
『』 
やっぱ BUMPだろ
2007/01/08(Mon) 18:33:27 | URL | 流石眼鏡さん #-[ Edit.]
『』 
やっぱ、もとかのヤリマンでした・・・
2007/01/08(Mon) 21:55:11 | URL | ことよろ(o ̄∀ ̄)ノ  しょうたさん #-[ Edit.]
『』 
なにぃ~~~!?
曲だったらロメンかスキマ。
オレンジレンジの「ソイソース」も良い!
(ポッキーのCMのやつ)
2007/01/09(Tue) 17:41:15 | URL | 矢部刑事さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

