スポンサー広告  


2006年12月30日Sat [18:42] 日記  

とうとうMP3が~

http://www.mp3players.jp/exec/detail/B000KJTP3O/やった~以前注文したMP3がきましたぁ~o(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o ウキョキョキョ
けっこう安くこずかいで買えるていどでした~
容量256MBと少な目ですがアルバム2枚分くらい入るので十分です!!
ボイスレコダーにもなり、FMラジオを聞きながら内容が録音できるというすぐれもの!!
なかなかいい品です。

Re Comments.

『』 
ついに買ったのか・・・
アルバム2枚って案外少ないぞ
2006/12/30(Sat) 20:01:20 | URL | 猫さん #-[ Edit.]
『』 
いや~無料でダウンロードできるサイトない?
見つけたらメールでURLちょうだい
2006/12/31(Sun) 12:40:13 | URL | daisukeさん #-[ Edit.]
『』 
電池の消耗が激しいって本当ですか?
2006/12/31(Sun) 17:27:40 | URL | 流石眼鏡さん #-[ Edit.]
『』 
アルバム2枚分ってちょい少ない・・・
でも自分が満足ならいいのさ☆
やっぱ音楽って癒される~♪
ラジオ録れるなんてスゴイ!!
2006/12/31(Sun) 17:28:57 | URL | 矢部刑事さん #-[ Edit.]
『』 
あと約6時間で新年じゃ~
お年玉でMP3買おうかな~
2006/12/31(Sun) 17:41:08 | URL | 流石眼鏡さん #-[ Edit.]
『』 
流石眼鏡さん>電池の消耗ははげしいです、かなり。10時間ですかね、たしか。でも、ラジオを聞きながらそれを、録音すると結構消耗します。電池なので買うときは電池の充電器も買うとおとくかとおもいます。
MP3買うときはkanaSをかうといいとおもいます。性能もいいし音質もいいのでオススメです!!!!
矢部刑事さん>確かにアルバム2枚分はすくないですね~でも1Gもあると1万ちかくしてこずかいでかえる領域をこえますからね~
265MBでこの値段はいいほうだとおもいす。ラジオをとれるのは最高です!!!!
 
普段コメントをくださるみなさん今年1年ありがとうございます。
来年もよろしくおねがいします。
2006/12/31(Sun) 18:04:20 | URL | daisukeさん #-[ Edit.]
『』 
kana3ですか・・・
参考にしておきます(^-^)
2006/12/31(Sun) 18:16:30 | URL | 流石眼鏡さん #-[ Edit.]
『』 
俺のMP3は1Gだよノイズキャンセリング機能がついてるやつかなりいいのでおすすめします値段は1万6000円です
ちょっと高いきもしますがそんぶん機能がいいよ!(マジで)
2006/12/31(Sun) 18:52:16 | URL | takuyaさん #-[ Edit.]
『』 
MP3の音楽サイトならブリから借りてる
本があるけど・・・知りたい?
2006/12/31(Sun) 21:42:54 | URL | 猫さん #-[ Edit.]
『』 
あけおめ!! 
(*・∀・)人(´∀`*) 
2007/01/01(Mon) 00:54:59 | URL | 流石眼鏡さん #-[ Edit.]
『』 
あけましておめでとうございます♪
アルバム2枚!?少しすくないですね(^^;)
2007/01/01(Mon) 15:48:04 | URL | 死線の蒼さん #-[ Edit.]
『サイト』 
>> 猫
伝授したら殺す殺s(ry
いや、勝手だけどね。
それは本当なら著作権、肖像権...etc
が制定されてるから
気を付けろよ~
じゃあ、一個教えてやるよ
http://www.espew.com/
メジャーな曲は有ると思うよ
マイナーな方にはお勧めできないよ
アニソンばっかりのサイトなら知ってるけど
じゃあ、プレゼント
http://www.d1.dion.ne.jp/~aasami/otome01.mp3
知ってる人居るかも知れないね
この所在について知っている奴はしゃべら無いでくれ


2007/01/01(Mon) 17:04:56 | URL | 打倒猫さん #JXoSs/ZU[ Edit.]
『』 
>>takuya
takuya氏はSONY社製かな?
cleative社製も良いよね(ZEN)
ノイズキャンセリング機能って良いよね。
よくプレイヤーについているイヤホンって
ちょっと壊れやすいよね、多分すぐ買ってくれると思ってるんじゃないのかな。
アルバム二枚だと少ない気もするけど普通ってところじゃないの?
160分って言うと結構多いよね。
音質を最低限にエンコードすればアルバム10枚は入ると思うよ。
音質について説明するよ
皆好きそうだしね、プレイヤーを持っている人は知っておいた方がいいことだよ
音質を表す単位には二種類あって、
ビットレートと言ってBPS{ビット、MP3などではkを頭につける(kは「キロ」と言ってその単位の1000倍のことを示すよ)

後一つはヘルツ(Hz)MP3などではKHzが普通だよ

320kbps・・MP3では最高の音質しかし、大容量
192kbps・・音質も容量もバランス良し
160kbps・・以下、音質悪い
128kbps
64kbps
56kbps・・ほとんどノイズのよう
(一般に出てくるやつ)
44100Hz(44KHz)・CDと同じ
48000Hz(48KHz)・CDよりやや良い

まあ、単純に言えば音質がよければ良い程容量が大きくなるって事だよ

2007/01/01(Mon) 17:28:59 | URL | 打倒猫さん #JXoSs/ZU[ Edit.]
『』 
>>打倒猫
その曲知ってるww
そのCDほしいなぁ・・・
2007/01/01(Mon) 18:42:35 | URL | 流石眼鏡さん #-[ Edit.]
『』 
流石眼鏡さん>あけおめです。
kana3ではなくkanaSです。CDは~焼くしかないのでは?
takuyaさん>1Gか~いいなぁ~
しかもノイズキャンセリング付きなんて~なおさらいいな~周りの音がほぼ消えるやついいな~こんどちょうだい!!!!!(笑
死線の蒼さん>確かに今思えばすくないかもwww
打倒猫さん>あれだと解凍しなくちゃいけないから面倒ですね~
2007/01/02(Tue) 19:33:45 | URL | daisukeさん #-[ Edit.]
『』 
>>流石眼鏡
そのCDに収録されている曲を全てMP3であげようか?w
1トラック目(惑いて来たれ(ry
しかいい曲は入ってませんでしたよw
2007/01/06(Sat) 20:18:24 | URL | 任意さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

