スポンサー広告  


2006年12月25日Mon [07:31] 日記  

Xマス

昨日はXマス!!!
プレゼントはMGサザビーィィィ!!!!!ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
そしてディナーは鳥の手羽先!チラシ寿司!ピザ!1㍑プリン!ケーキです。
ピザは好きな物だからすぐ食べ終わったけど
チラシ寿司は一口たべて(ー_ー )ノ" パス
手羽先も少し食べて(ー_ー )ノ" パス
1㍑プリンも(ー_ー )ノ" パスしたかったけど母が「食え」と言われて
食べました。母があたた。◯゜o°○(`´)◯。°○゜。たたた…ひ(-e-) で(-e@}} ぶぅ{{{@o@}}} (((BOMB)))と食べ1度ギブUPしていましたが、その後また食べ始め残りわずかのところを俺が食べました!!!!
ケーキは少し食べましたがクリームがキツイwwwww
全部食べるのはむり。
食べたり、飲んだりのXマスでした~

Re Comments.

『』 
手羽先???
プリンご苦労だったね^^;
2006/12/25(Mon) 15:37:26 | URL | haruさん #gHtY4FEw[ Edit.]
『』 
大変だな
2006/12/25(Mon) 20:50:44 | URL | 猫さん #-[ Edit.]
『』 
うちも手羽先でましたよ~(^○^)ノ
2006/12/25(Mon) 23:04:27 | URL | モンブランさん #-[ Edit.]
『』 
うちは巨大なチキンだった・・・
結局最後まで食えませんでした。
今週の土曜3:25から女王蜂の再放送があります!!!
これは見逃せない**
2006/12/26(Tue) 10:38:56 | URL | 矢部刑事さん #-[ Edit.]
『』 
家もバカでかいチキンだったよ~(ケンタッキー)
2006/12/26(Tue) 12:45:40 | URL | タクヤさん #-[ Edit.]
『』 
haruさん>アレって手羽先ですよね(笑
プリンは死ぬかとおもった
猫さん>
はい、とっても大変でした。プリンだけで腹一杯です。
モンブランさん>
Xマスはみんな手羽先なんですね(笑
矢部刑事>
巨大なってどんだけ?
鶏の素揚げですか?(笑
タクヤさん>
バカでかい=巨大ととるべきなのかwwww
2006/12/26(Tue) 19:12:49 | URL | daisukeさん #-[ Edit.]
『』 
今日で6日連続ケーキだよw
食 べ あ き た orz
2006/12/27(Wed) 16:03:55 | URL | 流石眼鏡さん #-[ Edit.]
『』 
ケーキは隣のじぃさんがなぜかくれた。
すでに買ってあるっつーのに・・・
弟の誕生日にもくれたが、
なんか怪しい。
2006/12/28(Thu) 09:50:31 | URL | 矢部刑事さん #-[ Edit.]
『』 
  _,     なんで隣の
( ゜ Д゜)   じぃさん・・・?
てかなんで誕生日知ってんだ?
2006/12/29(Fri) 16:15:06 | URL | 流石眼鏡さん #-[ Edit.]
『』 
流石眼鏡さん>6日連続か~
天国ですな(笑 スウィーツ好きとしては
でも、俺生クリームダメだからケーキ1個食べるのも大変
たしかに、近所の爺さんがくれるのは気持ち悪いwwww↓↓
矢部刑事さん>そのお爺さんはきっと何か裏があるのでは?(笑
2006/12/29(Fri) 19:56:45 | URL | daisukeさん #-[ Edit.]
『』 
あ・・・女王蜂見忘れた・・・

orz
2007/01/01(Mon) 01:15:57 | URL | 流石眼鏡さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

