スポンサー広告  


2006年12月15日Fri [17:54] 未分類  

もうすぐ

今日持久走が終りました!!順位は68人中58でした。
遅~い。でも、完走しきったのでよかったぁ~
もうすぐ、クリスマスです。
マメ知識ですがクリスマスはキリスト教だそうです。
オレはクリスマスにipodnanoかPSPがほしいのですが、
それをくれるかは不明ですが。
母に欲しい物を聞いたところグッチのトートバック7万くらいするものを言われましたがまず無理ですね(笑

Re Comments.

『』 
ipod nanoは購入を勧めることはできない。
PSPならメモリースティックさえあれば聞けるし、又は他社製のプレイヤーを購入するんだな
Sony社製のウォークマンのAかSシリーズ、
Creative社製のZENを進めるぞ
ipodは電池の消費量とwindowsで曲を入れるならipodは音質が悪すぎる。
2006/12/17(Sun) 12:00:01 | URL | 任意さん #-[ Edit.]
『』 
ipodnanoはいいんじゃないかな^^PSPもいいとおもうよ!!!!!ちなみに俺はバスケット用品だよ!!!!ロードレース完走できてよかったな^^
2006/12/17(Sun) 17:24:13 | URL | 天才さん #-[ Edit.]
『』 
>任意さん
こんばんは~ipodとPSPはチョィあきらめて、MP3なんかいいかなぁ~
とすこしおもってます。3000円ほどで帰るものをみてけたのでこずかいでかおうかな?
>天才さん
こんばんは~ipodは薄くてヘタしたらぽっきりいきそうでこわいです。
どちらかといったらPSPのほうがいいかな?
バスケット用品ってなんだ?
2006/12/17(Sun) 18:21:23 | URL | daisukeさん #-[ Edit.]
『』 
正直PSPは良すぎます***
MP3も良いんじゃないっスか??
PSPも安くなってきてるし。
やっぱ音楽機能が良い!!!!
2006/12/18(Mon) 21:29:32 | URL | 矢部刑事さん #-[ Edit.]
『』 
流石は MD がほしいなぁ・・・
2006/12/21(Thu) 23:01:44 | URL | 流石眼鏡さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

