スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年12月14日Thu [19:06] 未分類  

ハンバーグ



今日は母の仕事の帰りが遅いので自分で夕食を作ることに。
まぁ~帰りが遅いのは多いのでもうなれましたがいつも思うのは夕食を作るもは大変です。今日はハンバーグをつくりました。
理由は調理実習でつくったのでそれをいかしてみるのもいいかな~と思い作りました。
結構多く焼いたので疲れました。3回くらいにわけて焼いたので1時間以上もかかりました。弱火でず~と熱してました。
まぁ~楽しかったのでOKです。


明日は持久走です。でも雨が降るそうなので最高です。
ま、走って完走してきます。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

