スポンサー広告  


2006年12月09日Sat [17:56] 未分類  

今日の柔道部9

今日部活がありましたぁ~↓↓つかれた。テストが終って久々だったのでどっとつかれました。
普通にいつもどうりの部活をしてかえってきましたが、
帰ろうとしたとき、先生にとめられて
先生「今の柔道部はどう思う?」
俺「いや~まじめにやってる奴とやってない奴にわかれてますねぇ~
がんばってはいるんですけど~」
先生「じゃあさ、周りをもっと見て、自分だけがまじめにやろうと思うだけじゃなくてさ周りにもっと声をかけたりしてやってみよう」
といわれました。俺だけ呼ばれて言われたんので理由を聞くと
先生「いや、あいつ(副部長は)周りに声かけられんから無理だ(笑」
といってました。
俺はもっと1年をまとめていきたいとおもいました。
そうだ、リンク先のモドキさんは練習試合でしたが勝ったそうです
おめでとう(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
バスケ部はどうかな?多分かっただろうなぁ~

Re Comments.

『』 
俺は今日の試合にはいきませんでした。勉強を夜遅くまでして全然眠られませんでした。でもテストはちゃんとでき、、、、た、、、と、、、お、、、、も、、い、、、、、ます。。。。。早く月曜日になってほしいなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2006/12/09(Sat) 18:17:04 | URL | 天才さん #-[ Edit.]
『』 
月曜は正直恐い・・・・・・・・・・・・・・・
恐ろしい数字は見たくない・・・
2006/12/09(Sat) 21:57:24 | URL | 猫さん #-[ Edit.]
『』 
天才さん>こんばんは~
まぁ~天才だからなお前は(笑 
猫さん>こんばんは~
数学がこわいのはあなたの勉強不足です。
携帯剥奪されないようにな(笑
2006/12/10(Sun) 17:57:15 | URL | daisukeさん #-[ Edit.]
『』 
数学は恐くない!!と思う・・・
2006/12/10(Sun) 19:33:10 | URL | 猫さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

