スポンサー広告  


2006年12月07日Thu [18:43] 未分類  

勉強中はこれをのんで



え~今日の災難。自分の穿いてるズボンに足が引っ掛ってこけそうになった。
では、本題。
↑の写真はゴールドゼリーというもので、今日冷蔵庫を見たらあったので飲んでみる事に。味はリポDの炭酸を抜いたようなあじです。
けしておいしいくはありませんがね。でも、ちょっとかわった味でくせになるあじです。


今日は期末テスト1日目終了!!明日でテストがおわるよ~
英語は死!国語は出来はあんまりよくないとおもう。でも、苦手な漢字ができたからOK。社会はたぶん90点こえてると思うけど、今の所-4てんだし。あとは、何ら間違えが無い事祈るだけ。
明日は余裕~!!理科は得意だし、数学も今回はできそうだし。
どんな、問題がくるのかたのしみだ~
さ~て勉強を

Re Comments.

『』 
オヤジだな
2006/12/08(Fri) 17:02:26 | URL | つーさん #-[ Edit.]
『』 
あ~おやじだよ。
2006/12/08(Fri) 18:07:14 | URL | daisukeさん #-[ Edit.]
『』 
最近ブログ詐欺が何件も起きています。その内容は知らない人からコメントが送られてきてそのコメントを返すとエンベクターという小さなチップがあなたのパソコンの暗証番号とメールアドレスを読み込んでしまうという恐ろしい詐欺です。最近私たちもそのチップを破壊するためにエクバという組織を作ってこの詐欺をなくそうと努力していますがとても難しく大変な作業です。なのであなたには迷惑かも知れませんがご協力お願いいたします。
エクバより
2006/12/09(Sat) 17:33:53 | URL | 注意!さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

