スポンサー広告  


2006年12月06日Wed [18:25] 未分類  

とうとう望でないことがぁぁ~

とうとう明日までせまってきました期末テスト誰ものぞんでないのに。こんな事するなぁ~あ~めんど。あしたの科目は1間目英語、2間目国語、3時間目社会、4間目美術です。ヤバイ、英語or国語はかなり無理、社会&美術は多分大丈夫。英語は単語すらまともに覚えてないし。英文なんかもっと無理。
becomeとか比較級?最上級?意味わかんね~
国語は古文で現代仮名遣いに直せるけど意味がわからんから無理。漢字はいつも死んですけど今回は練習してるか大丈夫かも。
あと、国語の対句法とか擬音語とか係り結びはOKかと。
あ~あ学年40位以内はもうむぼうだなwww
でも、がんばってきます。

Re Comments.

『』 
テストがんばれよ^^

2006/12/07(Thu) 17:48:59 | URL | 天才さん #-[ Edit.]
『』 
俺もテスト頑張るぜ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2006/12/07(Thu) 17:51:03 | URL | 天才さん #-[ Edit.]
『』 
天才は絶対一位なのだ^^天才の名誉を守りとうすぜ!!!!!!!!!!!!!!!だが、、、、、、地理が全然駄目だったぜ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
2006/12/07(Thu) 17:54:11 | URL | 天才さん #-[ Edit.]
『』 
だが、、、、、、、、、、、数学と理科は100点取ってやるぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2006/12/07(Thu) 17:55:11 | URL | 天才さん #-[ Edit.]
『』 
1回にまとめてコメントして、長いの読んでてつかれる。
お前は学年20だろ。1位はお前じゃないのだ~
俺は数学は90理科は98を目標にがんばるぜぇ~
お互いがんばろうな。
2006/12/07(Thu) 18:24:50 | URL | daisukeさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

