スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年11月10日Fri [18:16] 未分類  

調理実習

今日の家庭科は調理実習でした~
俺、調理実習だいすき~うまいもん食えるし、最高だな。
メニューはハンバーグ&マッシュポテトでした~
男子はマッシュポテト
女子はハンバーグを作るようにわけました。
こっちのほうが効率もいいし。
さすが女子!!メッチャ美味かった。焼き焦げてなし。
でも、男子。俺がほとんど作ったけど、かなりやばかった。
潰すまではうまくいったけど、牛乳を入れすぎちゃてかなりやばかった。メッチャねちょねちょして気持ち悪いし食べてみると味はしね~しでももう最悪!!でも、牛乳は鍋で熱して牛乳を飛ばしましたが、
煮てる時はすげ~臭い。
でも、ハンバーグはかなり最高!!でした。
ちなみに来週も調理実習だから最高です。
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
ハンバーグうまかったか!よかったじゃん^^俺の班はマッシュポテトはショッパカッタ、、しかも俺の嫌いな牛乳の味しかしなかったし最悪だったな、、、、、、来週は豚汁とツナのご飯か~嫌だな、、、、、だが俺が一人でそっせんしてうまく作るぞ!!!!!!!!!!!!












2006/11/12(Sun) 12:12:38 | URL | 天才BOYさん #-[ Edit.]
『』 
ほんと!ハンバーグはうまかった。
焼き焦げてないし。1班は器用な女子がいるから、かなり最高!!
下線の文
確かにマッシュポテトはしょっぱかった。
でも、俺の班は牛乳は入れ過ぎて、鍋で煮てる時はかなり臭かった。
天才は、牛乳ダメだからあの匂いはダメだとおもうぜ。
今度のツナご飯はがんばるぜ~
でも、多分トン汁をつくるとおもうよ。
2006/11/13(Mon) 17:38:58 | URL | daisukeさん #-[ Edit.]
『』 
俺の斑でわぁo君がとてもうまくすべて作ってくれたよぉ~
すげーおいしかった
次はどんなもの作るのかな~?
2006/11/15(Wed) 17:30:28 | URL | i_tさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

