スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年11月07日Tue [19:03] 未分類  

もうすぐ。

あ!きずけばもう11月ですね~もう、秋と言うよりは冬なのでしょう。話は変わってもうすぐ合唱コンクールです。俺、歌うのきらいです。理由は音痴だし、風邪気味で、声はでないし最悪の状況です。
風邪気味って言うのは言い訳かもしれませんが、音痴はほんと。
学校でも「おまえ、音程すれてるから~(笑」とか「おまえの隣で歌うのムリ!」といわれます。自分ではよくわからないんですけどね(笑
これは、治るのか?多分ムリだな~(笑


今日、レクをやりました。バスケです。俺は、ガンバッテ一杯リングに投げたのですが、はいらない。やっと入った1かい。あれは、かなり嬉しかったな~。チームは3チーム中俺は3番めのチームでした。
1試合めは、1チームVS2チーム。「俺の出番はない!!やった~みてよ~ぉ?」俺は、呼び止められた。「おいおい。ゼッケンつけて!」
俺はわけわからないでゼッケンをつけました。「審判でもやるのかな?」とおもってコートの外に出てると「なにやってんの?コートの中にはいって」といわれ試合に参戦!!
人数がたりなかったらしいです。
バスケ部が相手1人こっちチームも1人です。
でも、敵チームは昔バスケやってた奴が1人いて不利。
しかも、俺をふくめ3人くらいしか走ってない。
だから、意味無く走ったり飛んだり、ときたまこけたりと大変でした。
2試合目は俺のいるチームの試合だから、出なくてはいけません。
今度は総動員だから、いくらか楽だったけど、それでも走りっぱなし。
何故か、ボールをカットがうまく行き、回りにパス。
バスケ部の奴がドリブルでゴール近くまで運んで、ゴールがはずれると
俺がうって外れるからバスケ部が決める。
で、何とか勝利。1試合目のかったんだけどね。
3試合目も、俺のいるチームの試合があるからでなくちゃいけなかったんだけど、もうムリ。変わりに、でてもらいました。
超つかれたレクでしたでも面白かった~でも、当分はもういいや(笑
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
お前さぁ、ほんと音痴だな
2006/11/09(Thu) 20:29:25 | URL | いけこさん #-[ Edit.]
『』 
まぁ~否定はしなけどさ。
はっきりいわんでくれ、かなしくなる。
2006/11/10(Fri) 07:09:13 | URL | daisukeさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

