スポンサー広告  


2006年10月26日Thu [19:47] 未分類  

そういえばうかった~

え~眠いです。今、したいことは眠ることです。最近寝不足の日が続いています。昨日はテレビが忙しくて。先週はテスト勉強。
そういえば、テストの結果ですが今回なかなかよかったので、いっちゃおうかな。
点数のいい順番でいっていいます。

理科95点!!

社会85点!

国語60点

数学52点

英語30点
でした~。合計は326てん。平均は69.2でした~
今回かなりよかったよ~
で、話は変わるけどおれ、昇級審査1級受かりました~
相手は6人せいの中学生2人高校生4にんでした。
当然、中学生の奴には勝利!!高校生には1人かち何とか受かりました。
次は、初段なので早く受かりたいです。

Re Comments.

『』 
ども!
理科95ってすごいですね!!
社会も85なんて・・俺46でしたよw
まぁ、それ以外は75以上だったんですが・・・
社会覚えるこつとかないんですかね?
2006/10/29(Sun) 18:39:47 | URL | モドキさん #-[ Edit.]
『』 
ども~モドキさん。こんばんはです。
今回はたまたまよかっただけなんですけどね^^
理科は2分野で覚えればOKでしたからよくできました~
モドキさんも2年生でしたよね?
今回は三者面談もあるのでがんばりました^^
モドキさんもがんばってください。
2006/10/29(Sun) 19:32:02 | URL | daisukeさん #-[ Edit.]
『』 
次は修学旅行ですよぅ
同じ班ですのでよろしく
2006/12/10(Sun) 11:18:48 | URL | 矢部刑事さん #-[ Edit.]
『』 
かなり暇なんで送りましたぁ
今日はテスト返しがありましたよねぇ
なかなか良かったですよぅ
ロードレースだりぃ
2006/12/11(Mon) 17:08:08 | URL | 矢部刑事さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

