スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年10月22日Sun [16:25] 日記  

明日テストなのに!!

pape.jpg

え~今日両親がイト-ヨカドーに行きこんな物を買ってきました。↑
何かというと、一時のブームで終ったパペット人形のお手玉です^^
で、これを、投げて遊ぶという事にはまり、テスト勉強ができてません。明日テストなのにどうしよう。
明日の教科は国語&数学&理科です。国語&理科はさほど苦手ではないからいいのですが、数学これは×。
「1次関数?なんだそれ。」といった感じです。もうムリ××
ま、今夜頑張って国語&理科の点数を上げるため頑張ります。
で、話は変わるけど俺の友達のASAMI君からバナーを頂きましたので、紹介しようと思います。
bana1.jpg


bana2.jpg


bana3.jpg


↑こんな感じです。個人的にはなかなかカッコいいと思うんですけどね^^ありがとうございました~
あと、友達に14歳の母の1話のビデオを貸してくれといわれたのですが、すみません、消えちゃいました。ごめんなさい。
といった感じです。明日、テスト頑張ります。
あと、多分見てるであろう、「14歳の母を貸してくれと」いったかたごめんさい&明日テストの学生諸君ともにがんばろうぉぉぉ~
最後に一言テストなんて大嫌いだ~
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

