スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年10月19日Thu [13:49] 日記  

中間テスト1日目

え~本日中間テスト1日目が終了いたしました。
       今日の科目
   1時間目 自習
    
   2時間目 英語
   
   3時間目 社会
つかれた~今日は、 嫌いな英語があリました。半分も出来てなかったと思う。
で、問題を見ながら思ったことは、こう言う架空のげんばでよく使われる名前ってなんだろな~とおもった。今度、クラスの奴にでも、アンケートとるか。おれは、マイクだと思う。
社会はかなりOKでした~
30分くらいで終ったので、西郷隆盛の絵を書き暇をつぶしていました。でも、みんなに、見せたら「みえね~」と評判はあんまりよくありませんでした。明日から、休みです。何かの祝日で。
いつも、祝日、祝日って言うけど、なんの日かなんて分からないのに。でも、学生である俺からすれば、ラッキーなんだよね。
あ!そういえば、学校こんどから2学期制になるらしい。
おれは、反対!!
テストの回数が減るのはいいけど、数がへるってことは、テストの範囲が増える事につながる=大変!!
今のテストだけでも一杯一杯なのにこれ以上範囲を増やさないで欲しい。
と思う今日この頃でした~~
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

