スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年10月10日Tue [19:46] 日記  

今日の出来事

今日の出来事です。以前映画にいったシャイな剣道部の猫さんが友達の家で尻尾と鈴を付けられ写真をとられたそうです。で、明日それを再現するそうです。剣道部と柔道部は仲が良く遊びによく行ったり学校でも仲よいのです。で、今度腕章をつけるそうです。たのんだらくれるというので明日もらいます。あと、剣道部1年から「猫先輩」と呼ばれていた事に爆笑しました。
で帰ってきて、すし屋にいきました。といっても小僧寿司ですがね(笑
流れている寿司ですがご飯が変色してマヨネーズの色も変わりネタに水気がなく「これ、いつから回ってるんだよ?」というものが多かったのでたのんだほうがネタが良くもう回転寿司じゃなくなりました。
で、たのむんだけどその定員がむかつく
俺「スイマセン。納豆巻き一つ」
定「・・・・・・」
俺「スイマセン!」内心「つ、シカトこいてんじゃねぇ~よ」
定「ハイ?」
俺「納豆巻き一つ」
定「納豆まきですね?」
俺「ハイ。1つ」内心「だから、そうだって言ってんだろ」
で、出て来た物「納豆の軍艦巻き」
なんだよこれ。こんな邪道なものをくわせんのかぁ?
俺は、手巻き寿司風のものが出てくることを期待していたので
非常に不愉快でした。でも、チーズケーキがかなり美味かったのでOKです。
スポンサーサイト

Re Comments.

『あのさ・・・』 
》出て来た物「納豆の軍艦巻き」
なんだよこれ。こんな邪道なものをくわせんのかぁ?

・・・納豆巻きってすでに邪道だよね・・・

2006/10/20(Fri) 19:14:47 | URL | -K-さん #-[ Edit.]
『』 
アレは、最高の寿司だ
2006/10/21(Sat) 17:58:11 | URL | daisukeさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

