スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年10月09日Mon [19:27] 未分類  

買い物

買い物に行ってきました。買ったものを一つずつ紹介して行きたいと思います。
まず一つ目sixyousetu.jpg

これは、今度連ドラで始まる。「セーラー服と機関銃」です。学校では毎朝「朝読書」と言うものがあり漫画&絵本&写真集なければ自分で持って来てOKというものです。それで、今まで読んでいた本が2週間前ほどに読み終わっていたので買いました。
二つ目gassixyu.jpg

これは「金色のガッシュ」です。最近集めている本です。
今、26まででているけど26はなくて買えませんでした。
26巻はどこかで見つけたら買おうと思います。
そして次
puramo.jpg

これは、SDザクと旧ボールです。
SDザクはキットの出来がいいのでかいました。
関節も多いところにほれてかいました。
ボールは再販されたらしくめずらしさと友達が欲しいと言っていたことを思い出してかいました。
で、かえってヤフオクで見たら中々の高値で売られていました。
あと、ザクだけどもうすぐ中間で作れないんだよね(笑
終ってから制作状況をつたえようかな?ま、待っててください。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

