スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年10月07日Sat [20:38] 日記  

北部大会2日目

まけました!!  
昨日は勝てそうな気がしてたけどまけた。
1年も全敗。1年ザコ!俺もだけど。で、もう1人の奴は3位でした。
おめでとう!!
でも、シードもらって負けて同じ中学の1年にかって3位なんだけど。
でも、勝ちは勝ちだから。「おめでとう!!」
で、次の大会が最後になるであろう俺。次の試合までに頑張って練習をつんでいきたいと思います。
あと、10月15日にある、昇級審査は受けようと思います。
1級なのでがんばるかな。あと、14日は先生が釣り大会を開催するそうです。以前やった場所でやるそうなので意外と楽かな?
釣る魚はニガンバヤと言う食べても美味しくない魚です。
苦いというよりも渋いそうです。キャッチアンドスルーで自然に優しいつりをするかな?
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

