スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年10月06日Fri [17:07] 未分類  

北部大会初日

今日、北部大会でした~!!
今回の選手宣誓は前回言ったとうり俺がやることになってました。
朝、先生に呼び出され練習をしましたが、さすがに名前をよばれた時は
本当に恥かしかった。でも、中々の出来だったと思います
で、試合ですが惨敗でした。
俺の中学はAチームとBチームが出るのですがBチームはどいつもこいつもどんぐりの背くらべみたいで似たもの同士ばかりでした。
「体重&身長もほとんど同じなのになんで勝てないかな?」と思う事が多かったです。
で、Aチームですがこれもひどかった。
俺のたったあいてはみんな90㌔超えで「こんなの勝てるのかよ?」
と言う奴ばかりでした。俺は60チョイくらいで体重差30㌔もありました。でも、何回か投げました。でも、何の効果もとれずに終ったのが残念でした。明日は、個人戦。体重差がないのでいくらかは楽そうです。
頑張ります。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

