スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年09月30日Sat [19:30] 日記  

季節の変わり目か?

最近風邪をひきました。しかも腹を下し、病院へ。
病院へ行ったら「点滴でもしていくか?」と聞かれ「う~んじゃやる!」と俺。ま、点滴と言っても注射になれてる俺は軽~い気持ちでした。俺は、風邪をひくたびに点滴をうたれていたのでなんともありませんでした。
でも、打とうとしているのがヘボナースで1回入れて、テープで針を固定してそこまでしといて、点滴の液体が落ちてこない。
ナースは「あれぇ?なんでなんで落ちてこないの」と言いました。
そんな事言われても分かるわけが無い。
で、別のナースに聞こうとナースステーションまで行ってしまいました。そのまま放置され3分経過。
「どうするんだろ?おれ」と思うとやっときました。
50歳くらいのおばさんが「これは、入り所が悪いかも」といい「もう1回だね!」
ヘボナース「ごめんねぇ~」
俺「別にいいですよ」内心「殺すぞ!ヘボナース」
ヘボナース「よかった~男の子だと、男の子だと泣いたり、怒ったりするんだよね」
俺「そうなんですか~」内心「当然だろ。どんな奴でもそれりゃ~怒るよ。」
で、ここまで会話して、さっきのベテランナースが出てきて注射をしました。
ベテランナース「2時間ほどでをわりますから」と言うので2時間グッスリ寝てました。
そして元気になり、今日こうやって記事を書いているのです。
季節の変わり目には気をつけないとな。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

