スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年09月27日Wed [19:09] 日記  

今日の柔道部7

今日は、午後連がありました。昨日無いと思っていましたが今日、学校に行ってみると先生が今日は午後あるからねといいました。
俺>「え!」
先生>「え!て、なんだよ?」
俺>「今日はないんじゃ?」
先生>「今日やらなくて、いつやるんだ?大会近いんだぞ。」
俺>「そんな事言ってもおれ柔道着もってきてないっすよ」
先生>「なにやってんだ。とにかく今日はあるから」
というわけで、部活開始!!
今まで伏せてきましたが、柔道部には運動××組があり
1人は、S君です。2人はT君です。3人めは俺の弟です。
中でもひどいのは3人目、馬飛び×。筋トレ×。練習も×。
とにかく最低です。出来の悪い1ねんを持つと大変です。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

