スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年09月26日Tue [19:48] 未分類  

今日の柔道部6

今日は、午後練がありませんでした、
本当はあったけど。朝、先生が「今日は午後あるからね~」と軽く言うとみんな「予定表には書いてなかったよ」「柔道着もってきてないよ」
と言われ先生は「じゃ、柔道着もってきてない人、手上げて」というと、全員てを上げます。「みんな、もってきてないのか」といいました。内心「予定表に書いてないんだから当然だろ」とおもいました。
で、先生が「じゃ、今日はなし」といい俺は1番始めに「やったぁぁぁぁ」といいました。でもう1人の先生が「違うよ。そういうときは「先生もお疲れでしょうから今日はお休みください」って言うんだよ。」といいました。今思えばせこいなー。超せこい。
ま、こんな事情で今日は部活がなくなりました。
で、明日も部活が無し。朝もなし。
明日はグッスリ寝てられるぞ
さ~寝るぞ!!!!
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

