スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年09月24日Sun [20:54] 日記  

体育祭とのんき村

今日は体育祭でした。1位だったら焼肉2位だったらシュークリームでしたが、結果は4位。ペケです。焼肉とか言ってるところではないです。俺の出た個人競技は借り物競走でしたが借りてくる物の札には「若いお母さん」内心「はぁ?」何処から若くて何処までが老けてる?のかがわからない。て、言うか中学生のお母さんに若いもクソもあるかっーの。つれて言ったお母さんは全く知らない人でした。とっても気まずかったです。で、順位は3位。ま、そこそこてところですかね。
でもう1人の奴引いた札は「ダンディなお父さん」ようするに、ちょい悪親父です。こんな、ところにいるはずが無い。
中学生のお父さんがいかついわけが無い。いったい誰を連れてったのでしょうか?
他は、みんないつもと同じような感じで終りました。
かえって、夕飯を食べていると速達で以前の旅行で作った陶器が届きました。
kappu.jpg

なかなかイイ感じですね。いや~満足!!
明日は、休みなので図書館でも行ってこようと思います。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

