スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年09月18日Mon [19:26] GALLERY  

過去の作品。



たいして書くことが無いので過去の作品紹介。去年かおととしに作ったものです。モデラーズカップの予選的な物に出しました。初めてシニアに出したものです。スペシャル賞を頂きました。
ちなみに、賞品は武者ガンダムでした。
夏休みに作ったものなので1週間くらいで完成させました。
夜中3時くらいまでやり次の日塗装みたいなハードなスケジュールでやっつけました。
ま、そんなところです。
次回は、BM限定ジオングで作った赤いジオングでも載せようかな?
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

