スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年09月16日Sat [18:44] 日記  

今日の柔道部5

もう「今日の柔道部」は5回も記事を書いているんですね~びっくりです。
といっても書くことがない時はいつもこれにしているって事ですね。
今日も部活です。今日は珍しく
先輩が来ませんでした。「どうせ、今週も来るんだろう」と軽い気持ちでいたら来ない。ま、先輩も受験生なのでこれないのが現実なんでしょう。でも、来ないとかなり困る。1年は最弱相手にならないし。先輩たちは強くて俺なんか相手にならないけど先輩とやってる時が1番面しろい。
1年でもそこそこ強い奴はいるんだけど。でも、まだまだだね。
打ち込みをする時、ひき手(左手)を絞ってつり手(右手)の脇を絞めると技がかけにくいというのをしている俺は1年相手に全員それをやってやりました。アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノ 
最後にやった投げ込みの時も1年は何回入っても投げられません。
でも、ビックリしたのはA,Kと言うが10回繰り返して俺が投げられました。これだけでは普通なのですがその技が超うまいんです。
あんまり強くない奴だったので、みんな成長してるんだな~と実感した1日でした。でも、疲れた~のでROM。zzzz
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

