スポンサー広告  


2006年09月14日Thu [19:05] 未分類  

非常事態発生!!

非常事態です。けっこう前に書いた記事に部長になったと書きました。
で、なったはいいが今日「1回目の部長会議」があり9月19日に朝会で自己紹介&30秒ほどのスピーチをするそうです。
「何を言えばいいのか?」が問題です。
みんなが言っていることを言うのは嫌なので、何か別の事を言いたいです。
今、考えているのはこんな感じです。

スピーチ原稿

今回、柔道部の部長になったdaisukeです。朝練、午後練ともに2年3人1年11人で頑張っています。2年が3人しかいませんが大会で優勝ねらって毎日の練習を頑張っています。今はこれしか考えてませんwww
これじゃ10秒くらいなのでもう少し考えようとおもいます。
でもこれだとみんなと同じですね。何かへんかぉぉぉぉ。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

