スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年09月08日Fri [19:10] 未分類  

さて、お次は?

ドムも完成し、次なにを作ろうか?と考え在庫を見ると、旧F91と赤い名前もわからないようなもらい物のとSDブルーディスティ二ーといつぞやのプラコンで貰ったフルカラーメッキのストライクとシルバーメッキのフリーダム。もう一、キランと光る物が「こ、これは!」と思い持ち上げたものは、MGザク黒三専用でした。「もうこれしかない」と思いをきめ作ることに。
組みながら考えたけど一昨年(2003)からアッガイとドム以外はキットを買っていないんだよなと言う事にきずきました。
何か「すげ~」と思いながら組みました。細かいパーツが多い事に驚きました。高機動型と言ってもこんなにパーツが多いとは思っていませんでした。
組むことは組んだけど削るのは大変そうwww
どうしよう。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

