スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年09月04日Mon [19:17] 未分類  

映画の親指探し

昨日映画に行って来ました。
見た映画はタイトルにあるように親指探しホラーにはまっている俺は、これがどうしても見たかったから見てきました。
4人で行きました。俺と愉快な仲間たちです。
ウソです。ちゃんと紹介します。
1人目は福○と言う奴です。よくこのブログに出て来ます。そうです奴です。
atusi.jpg

こんな奴です。飲み方&たべ方が汚い奴です。
昼食にマックを食べたのですが、ハンバーガーに入ってるマヨネーズを口の周りにつけながら食べる奴です。チョット変わり者そしていまこいつが飲んでる物の中身をお見せしましょう。 kokoa.jpg


これは、もともとはココアフロート見たいな物でしたが、崩しながら食べるものなのに、混ぜました。これで、食い方が汚いというのはわかったていただけたと思います。
そして次です。
「名前はなんだっけな?」そうだ確かだ。あれ、違った?
そうだ!仲○だ。
neko.jpg

後ろに写ってるのは俺です。中々のシャイ?BOYです。
というと怒ります。堪忍、猫。
そして3人目それは鈴○です。名称、北海道の樋熊です。
なぜ、北海道の樋熊なのかというと、熊と言うと怒るのです。
「俺は、北海道の樋熊だ。そこらの熊のいしょにするな」というのです。はっきり言おう、どうでもいい
写真は無しです。
そして、映画の見た感想。
思って今ほど恐く無い。でも、恐いところはあった、猫(仲○)は人が殺されると飛び上がる。俺も1回飛び跳ねた。
で最後に主人公が×××。これ以上いえません。
詳細は映画館で!!
帰りに、坂○にいって集めてる漫画を買いました。
かなり、安く売ってました。またいこ。
次見に行くのは何に見ようかな。デス-ノート後編でも見にいこうかな。
スポンサーサイト

Re Comments.

『いいな~!』 
映画(親指探し)は恐くなかったんですか!僕は、最近、加○君を蹴ってストレスを解散しています。まぁ~、やつあたりって言うやつですよ!あはははは!
2006/09/21(Thu) 22:29:34 | URL | いっちです~!さん #-[ Edit.]
以外にハンサムですね!カッコイイ~!でも、仲○君は何をしているのかわかりません!ところで、daisukeさんは、カッコイイんですか?今度は写真を乗せて下さい!お願いします!
2006/09/21(Thu) 22:37:09 | URL | いっちです~!さん #-[ Edit.]
『』 
こんにちは!○藤君をいじめないで下さい。
ちょっとかわいそうwwww
2006/09/22(Fri) 17:16:47 | URL | daisukeさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

