スポンサー広告  


2006年09月02日Sat [18:45] 未分類  

HGUCドム画像UP

domu1.jpg

ドム完成&画像UP!!!!!
いつも写真とると思うけど、紫をとるといつも青色に写るんだよね、
だから写真のドムはもっと紫っぽい。紫はどうすれば綺麗に撮れるのか?
で話は変わるけど、気に入っているポーズ↓写真
domukannsei.jpg

ヒートサーベルでの写真
カッコイイーと思う。
「バズーカは?」って
しるかぁ。バズーカなんて!バズーカなんて!
バズーカのばかやろぉぉぉぉ

Re Comments.

『』 
ども~~
ドム拝見しました~~
まず思ったのが、やっぱり塗装上手いな~~
とか表面処理がきっちっとしてるな~~
など、僕が苦手な奴ばかりでしたよw
やっぱり基本工作が仕上がりに大きくかかわってるって実感しましたよ。
ではでは~~
2006/09/02(Sat) 21:50:03 | URL | モドキさん #4PeFBSEg[ Edit.]
『』 
モドキさんおはようございます。
色々な事をほめていただき有り難う御座います。頑張って作ったのでとても嬉しいです。
どうも、有り難う御座いました。
2006/09/03(Sun) 07:41:35 | URL | daisukeさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

