スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年09月01日Fri [19:07] 未分類  

旅行日記2日目

旅行日記2日目のプラン
      
      7時、起床&朝食
          ↓
      9時、ホテルチェックアウト
          ↓
     11時、お菓子の博物館
          ↓
     12時、昼食 
          ↓     
     1時、のんき村で陶芸
          ↓
     3時、ワインガラス博物館
          ↓
     5時、 帰宅
ま、こんな感じです。
まず、ホテル出て、はじめに行った所はお菓子の博物館です。
ここは、母が「行きたい」、「行きたい」と勝手に騒ぎ、わめき、決めました。理由は、お菓子のつめ放題だそうです。
でも、行ってみると、何も無いではないですか。そうです、もうつめ放題のお菓子は無くなっていました。でも、ここは全てのお菓子が半額で売っているので、
結構買い込んでました。特に買ったものは桔梗信玄(しんげんもち)
を買い込んでました。俺は甘いものはそこそこ好きなのでたまにたべます。でも、たべるたびに「あまいな~」と思います。でも、これが癖になる甘さでやめられません。
昼は、とろろうどんを食べました。
そして、次に行った所はのんき村という場所です。
ここは、乗馬、バーベキュウ、陶芸が体験できます。
やった事は、陶芸。
↓写真

DSCF1932.jpg

このブログで自分を載せるのは初めてです。これは作っているときの写真です。(これは、教わっているところです。決しておじさん(村長)がやったわけではありません)
こんなかんじ↓DSCF1940.jpg

これは、まだ完成品ではありません。まだ、色(うわぐすり)をつけるそうです、でも、これやると相当時間がかかるそうなので。1ヶ月後に完成したものが届くらしいです。
貴重な体験も出来て、美味いものたべて、最高の旅行でした。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

