スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年08月31日Thu [19:26] 日記  

旅行記1日目

一昨日家族旅行に行ってまいりました。行った所は山梨です。プランは、  6時、家出発!、9時、到着!、10時、宝石の博物館、12時、ほうとうを食べる、1時、ぶどう狩り、2時ホテルチェックイン&ゴロゴロ、10時、熟睡。まず、山梨に着いて行ったのは宝石の博物館っぽいところです。中に入るとアメジストの加工前のものが3つ。横1mくらい のものです。かなりでかいです。
他にも、色々な物が有りました。ここは、宝石でネックレスを作れます。
そして次に行った所は、ほうとう専門店に行きました。
ほうとうはいくつか食べた事はあるけどここのものはウマイめんはもちもちして、汁はこくがあり最高です。かなりうま~い
またたべたいな。
そして、最後、ぶどう狩り。ここのぶどうもうま~い酸味が程よく、味が熟してあま~い最高の日でした。     
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

