スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年08月30日Wed [19:45] 日記  

ガンプラ王2006レポート

ガンプラ王プチレポート。
先週のことですが。なかなかタイミングがつかめなくて。
では本題。
今年おこなわれた場所、池袋!!
ちなみに出したものは、アッガイ。DSCF1740-1.jpg

写真は「撮らないで下さい」と書いてあり、写真は撮れませんでした。
と、言う訳でアッガイの写真で勘弁。
9くらいに池袋に着いて、最初にFDヒロさんです。
で、会場が分からないのでFDヒロさんに案内していただきました。
ありがとうございました。
そして、次に会ったのは、n.bloodさんとrokuさんとyumoさん
に会いました。感じといってはn.bloodさんとyumoさんは、明るい感じ。rokuさんは、クールな感じでした。自分は、家族で行ったので写真n.bloodさんに写真を撮って頂きました。
たぶん、BLGOに載ってると思います。
結果。
惨敗。ま、当然の結果でしょう。
そして、大会も終ったので昼を「食べよう」と言う事で、洋風専門店見たいな場所で食べました。
俺がオーダしたものは、ミートドリア、ミックスピザ、牛乳なめらかプリン。
全部美味いけど、中でも美味かったものは、プリン。
↓写真
DSCF1885.jpg

これです。今まで食べた中で1番ウマイプリンでした。是非行ったら食べてみてください。
東急ハンズにも行きました。
戦利品。onntama.jpg

おんタマくんといって、温泉卵を作る、万能メカ?です。
作るとこんな感じになります。
onnt.jpg

うまそ~て言うか、ウマイ。ちょっと醤油をかけて食べるとウマイ。
母が禁句を述べました。「ハッポースチロウルで作ればいいんじゃない?」と言ってしまいました。「それ言ったら押しまいだよ。」
きっと何かが違う。きっとね
東急ハンズをみて帰りました。楽しい1日でした。


注意、先週のことです。
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
ども!!
n.bloodさんのとこで見ましたよ~家族写真。
daisukeさんもみましたよ~~
結構肥えてますねw
いつか現実で会えるの楽しみにしてます~~
2006/08/30(Wed) 21:19:26 | URL | モドキさん #4PeFBSEg[ Edit.]
『』 
おはようござます。
どれが、俺だか解りましたか?
目にモザイクがかかってる人の中で1番身長が高い人ですよ。
妙にニヤニヤしている奴です。
いつかリアルに会えたらいいですね!!
2006/08/31(Thu) 08:22:21 | URL | daisukeさん #-[ Edit.]
『』 
どもです~

お疲れ様でした。会場で会えてよかった~
じかにアッガイ、ドムが見れてちょっと感動しました。
また機会があったら見せてくださいね。
ではでは
2006/08/31(Thu) 09:17:24 | URL | rokuさん #-[ Edit.]
『』 
rokuさんこんにちは!
コメント有り難う御座います。
ドムはいずれBlogにUPしようと考えています。
コメントを下さって有り難う御座いました。
2006/08/31(Thu) 18:14:19 | URL | daisukeさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

