スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年08月28日Mon [16:50] 日記  

花火大会

DSCF1819.jpg

DSCF1879.jpg

花火大会特集!!
一昨日のことです。花火大会にいってきました。
場所を取ろうと2時間前から行きましたが、結構先にきていた人も多く、
30人以上きていました。場所を決めて早く座ろうと思いましたが、しくものがありません。行く途中コンビニで買うはずででしたが、ないらしくそのまま直行。車に有ったテーブルクロスを敷き2時間を退屈に過ごします。1時間はやたいでかった、お好み焼き、焼き鳥、団子をたべ、アクエリでのみ流す。
食べ物の味は最低でした。
お好み焼きは、みずっぽい、焼き鳥は、生臭いし、団子は硬い。
「こんなもの売っていていいのか?」と思いながら、腹の減ってきた俺は、むしゃむしゃ食べました。
時間を確認するとあと1時間。「何しよう?」弟が「しりとりしよう」というので、「時間つぶしにいいなかなぁ~」と思いやると結構時間つぶしになるもんですね、しりとりをやってる間にトイレに行くとわりこむ変な親父。人が入ってるトイレを開けていきます。普通にドアを開け中に居る人は「??・・」と言う感じでした。と、こんな事がありあっという間に1時間立ちました。
そして、アナウンスが入ります。
「花火が始まるまで、カウントしていきまぁぁぁぁす」というのです。
「では行きます。」「10」「9」「8」「7」「ろぇぇぇく」興奮しすぎて声が裏返ってます。これが、さらにきた人達100人以上の人に聞かれたアナウンスの人はどういう気持ちだったのでしょうか?
「5」、「4」。「3」「2」「1」「ドォォォン」と盛大に花火が上がりました。
全部で、200発以上があがりました。
なかなか素晴らしい花火でした。来年も見にいけたらなとおもいました。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

