スポンサー広告  


2006年08月21日Mon [19:31] ガンプラ制作  

ドムの制作状況その1

domu.jpg

domu2.jpg

ただいまのドムの制作状況。
エッジの変更。スカート&腕&上腕二等筋の部分だけですが全体的に見たら、バランスが悪いと言われ、もう少しエッジの変更をしてみようとおもいます。
で、話は変わるけど、背中の写真のところで、後ろの部分のスカートがなぜ無いのかと言うとこう言う状況だからです。
domu3.jpg

あ~あと言う感じです。まだランナーにくっついてる時踏み潰しちゃってこんな感じです。まずはこれをなおせって感じです。
頑張って今週中に完成すればいいけど。徹夜するようかぁ~

Re Comments.

『』 
はじめまして!
いつも書き込もうと思っていたのですが
なかなかタイミングが無くて(笑
ガン王会場でお会いできるの楽しみにしています!
このドムも見れるのかな?(笑

では~
2006/08/26(Sat) 04:37:35 | URL | rokuさん #-[ Edit.]
アッガイ完成おめでとうございます。
シンプルイズベストと言うところでしょうか、基本工作が非常に忠実なので、『丁寧』を意識しているのがビシビシ伝わってきますよ!
ガン王でも良い結果を残せるといいですね。

次回作は(リック)ドムですね。
ちょっとしたトラブルがあるようですが、がんばって乗り越えてください。
自分は牛歩でレジェンドがんばります^^

では。
2006/08/26(Sat) 21:01:28 | URL | mooさん #mhWGRuPk[ Edit.]
『』 
rokuさん。
はじめまして。コメント返信遅くなりすみません。リンクも貼って頂きありがとうございます。今日はお会いでき嬉しかったです。
ドムも見ていただき有り難う御座います。
まだ、未完成なので頑張って早く完成させようと思います。
今日は、有り難う御座いました。

mooさん
お久しぶりです。今日、ガン王東京大会が、終わりました。結果は、当然のごとく撃沈しました。
でも、色々な作品が見れたので良かったです。
mooさんもレジェンドもザクのように綺麗に仕上がるように頑張って下さい。
2006/08/27(Sun) 17:22:17 | URL | daisukeさん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/27(Sun) 18:25:41 | | さん #[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

