スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年08月20日Sun [19:50] 未分類  

プールでクラッシュ。

今日、ちょっと離れた場所にあるプールまで行きました。行く途中に長いトンネルがありこれがのちに大変な事まねきます。市民プールでしたが結構広かった。でもスライダーが無かったのが残念でした。だから、ず~と流れるプールで浮輪を使って流されてました。でも11時くらいからもう一つプール、波のプールで高波の時間で普段の2倍の波が立つらしいです。それが、もう凄い事海にでも来たのかと思わせるくらいです。
で12時くらいになってそろそろ帰ろうかと言うので帰ろうとして車の前にいったら、車のエンジンがかかりません。
そうです、バッテリー上がりです。来る途中のトンネルでライトが付けっぱなしでバッテリーが上がりました。で、バッテリーを直す道具があるのかをダメモトで聞いたらあったらしく「こんな所にそんなものがあるんだぁ~」と発見がありました。母は日焼けでひぃーひぃーいってます。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

