スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年08月19日Sat [17:19] 日記  

奉仕活動&部長決定!!

今日の部活で、草むしりをやらせれました。はっきり言いましょう。
これは、強制です!!無理矢理、先生に「草むしりをやるから」と昨日。
で、今日休んだ人が4にん。2年が1人と、1年が3人。
俺は行ったが、弟は欠。「行きたくなぁ~い」と弟、草むしりが面倒なだけだと思う。「病院行った事にしといて~」と俺に言ったけど、態度にむかつき「自分で言え」と言い、自分で言はせました。
そして、来たのは、2年2人。1年7人。3年2人です。
始まりまず、教頭のあいさつ。次にPTAのあいさつ。どっちも長い。
そこで考えていたんだけど、「PTAの略の元は何?」と考え。思いついたのは、P→プロフェッサー。T→ティーチャー。A→アシスタント。何これ?
そして活動開始!
俺は、技術科室の中庭を草むしり。
俺をいれて、20人くらいの人がやってました。
柔道部とサッカー部と吹部と女バスの部員。あと、PTAの親。
昼間は暇なのでしょうか?PTAの親たちは。
そして終了!!暑い中また、長い話。ありがたいのかどうか分かりません。そして部長を決めるというので、2の1に行き、投票で決めたら、俺になちゃいました。ま、それなりに頑張ろうと思います。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

