スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年08月12日Sat [19:12] 未分類  

久々に。小説を

最近部活ばかりで、忙しくゆ~いぎな1日が、過ごせずにいました。
そのてん今日はゆういぎな1にちでした。
今日した事は、DVDをみました。見たものはブラックジャックの劇場版。
「中学生にもなってなにみてんるだろうなぁ?」という気持ちで見ていましたがこれが結構おもしろい。ま、それはおいといて、それ以外に本をよみました。
読んだ本は@ベイビーメール
この本は、結構前にベストセラーになったリアル鬼ごっこを書いた山田 悠介です。最近この人の書いた本にはまっていて、×ゲーム、レンタルチルドレン、スイッチを押すとき、パズルなどを読みました。
この本も中々面白かったです。
次はBATORU ROWAIARUでも読もうとおもいます。
あれ、国語辞典ぐらいあるからなぁ~。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

