スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年08月10日Thu [18:37] 日記  

今日の部活とオフ

今日も部活です。まず昨日の事から。
誰も来なかったそうです。先生を除いて。
まそんな感じだったそうです。

では今日の報告。
昨日と同じ練習。その後3年VS2年&1年で試合。
3年は2人しかいないのに2年&1年は11人もいるのに誰も3年に勝てません。
俺は、最初と俺の試合以外は、先生。
先生はやり方も分からないのに審判をやるし、技で倒しても何も言はない。俺が、言ってあげないと何もできません。試合が終って、教えとこう思ったら体に似合わない小さい声で変わって「出来ねぇーならやるな」と言ってやりたかった。
ま、人のこと言って言うほどでき無かったけど、先生よりましだという事はわかった。
で俺の大戦。勝てなっかた~。
やっぱり3年は強いね。
それで帰りました。



オフでの事
図書館に行きました。そしたら、3ねんの先輩にあってしまいました。
あっと思ったらきずかれた。そしたらこっちに来るから、後ずさりしたら起こられた ヽ(`Д´)ノウワァァン!!ホントは誰とも会わずに図書館に行き、ゆっくりした1日を過ごそうとおもってたのに。
仕方なく、一緒にほんを見て帰ってきました。
明日も部活かと思うと気が沈みます。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

