スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年08月08日Tue [19:46] 日記  

今日の柔道部

今日は、部活がありました。と言うより、今週一杯は部活です。
「今日もぶかつかぁ~」といつもどうりくらい俺。
「さて、いくかなぁ~」と思うとスコールのような雨が。
「なんでだよ~」と思いながらも、カッパをきて学校に、学校まで10分くらいで着くのだけれど、つくまでに、靴がぬれ、靴下がぬれ、カッパの中は蒸れ、さんざんな思いおして学校に着くと雨がやむ。
「ふざけんなよ」と分かるはずの無い空に。周りから見たら、独り言にきこえたろう。
そして、練習スタート。
体操→柔軟体操→寝技→ランドリ(立ち技)→筋トレでした。
その後、「坂ダッシュをやるぞ~」と今年新任してきた先生。
前からの顧問の先生は北海道に行っていません。
で前からいる先生がいないと、新任先生は、調子にのって無理な事ばかり行ってくるので、うまいこと言ってやめさせないと、大変なことになります。
そして、今回は、片道100メートルはありそうな場所を10往復。
そして当然先生はやりません。
「自分はやら無いくせに」と思いながら、3往復を終えたところで、
神降臨。教頭と校長先生が、「そこは、車が来て危ないからやめなさい」とおつげになりました。「やった~」と1年と2年。
それで、おわらず、上グランド2週走れと、「ふざけるな」
いい加減にしろと思いながらも、しっかり走り返ってきました。
言い争いなって帰るのが遅くなるのがやだしね。
かなり不愉快な1日でした。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。