スポンサー広告  


2005年11月30日Wed [19:49] 日記  

クリスマスバトン

Q1. 今年のクリスマスは誰と過ごしますか?
・・・・家族と



Q2. 去年のクリスマスは誰と過ごしましたか?
上記

Q3. プレゼントを除くクリスマスの予算はどの位ですか?
零円


Q4. クリスマスプレゼントにかける予算はどの位ですか?
1000円


Q5. 今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?
  プラモ?

Q6. 今までで、一番最悪だったクリスマスの思い出は?
ラジコンを買ってもらって、すぐ壊れた


Q7. あなたにとって、理想のクリスマスとは?
  雪が、振っていれば!


Q8. 今年のクリスマスにむけての意気込みをどうぞ。
    ケーキが大きければok
Q9. バトンを渡す人は?
秋月 明さん


宜しくおねがいいたします


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

