スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年08月06日Sun [17:14] 日記  

夏の風物詩

暑い!!
今日も、あついぞ~。今の、日本は、どうなってるんだ!!
今日、隣町の川にいってきました。
夏といえば、川ですね~。夏の風物詩ですよ。
今は、ダムの方が多く、コンクリーで出来ているところが多いですが、ここは田舎!そんなところは、あんまり無く、95%しぜんです。
生き物も、かなりいました。といっても、サワガニが多かった。
魚もいましたけど。80歳を超えようとしている、サンタクロースのできそこない見たいなじいさんが、俺の見つけたサワガニを捕まえ、逃がしてしまいました。
「なにやってんだよ!爺!!」と心の叫び。
「このかには、小さいから逃がしなさい」と爺はほざきました。
「てめぇに説教されるほど、落ちぶれちゃいねよ」とまたしても心の叫び。
実際に言うのは、かわいそうなのでいいませんでした。

その跡すぐ、その爺は帰りましたが。その跡、俺はさんざん、泳いでかえりました。楽しかった~けど疲れた~。
明日部活じゃん。疲れた体で柔道やるのはなぁ~。
ま頑張ってきます。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

