スポンサー広告  


2006年08月04日Fri [18:40] 日記  

服の買出し。



今日、306で服を買ってきました。去年きた服のサイズが合わなくなって、弟にお下がりで上げたら、俺の服がほとんど無くなってしまったので、買いに、親に車を出してもらいました。まず、パンツがpikoのものです。
そしてTシャツ、コレはドコのメーカーだか分かりませんでした。
中々良い物が多く、かなり悩んでいると「まだぁ~」と母と弟。
この上ないくらい、うるさく、まだ10分も立ってないのに、「早く、早く」とうるさいのです。親子そろってあきしょうだぁ~とおもいました。ま、当分出かけるつもりは無いので、きる事もあんまり無いでしょう。

Re Comments.

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/04(Fri) 22:16:03 | | さん #[ Edit.]
『』 
おはよう御座います。そうですか~そっちのほうだと、こっちまで来るのはたいへんですね。
俺も、アッガイ頑張るので、レジェンドとSザク頑張って下さい!!
2006/08/05(Sat) 07:35:00 | URL | daisukeさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

